アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつもスマイル
ブログ紹介
海の近くのちっちゃな我が家でみつけたちっちゃな幸せを書き残そうと思います。私の好きなもの。浦和レッズ、少年サッカー、手作り、ミスチル、お買い物・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中秋の名月
中秋の名月 暦の上で中秋の名月の日が、必ずしも満月とは限らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 00:04
ダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士 その存在を知ってから早6〜7年。 その筋のサイトを見ると、今年はこの場所からは何月何日何時何分に見れます、 なんて書いてあるのだけど、やっぱり二〜三日の誤差はあるようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/11 00:06
異文化⇔行ったり来たり
異文化⇔行ったり来たり 始まってしまいました。 ・・・・ピグの夏休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 00:52
えっ?!
えっ?! 暑かった一日。 海水浴客が降り立つ鵠沼海岸駅を背に、ご近所の仲良しさん達と三人で鎌倉へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 00:12
憎めないヤツだったよね・・・
憎めないヤツだったよね・・・ 昨日のレッズ vs ヴィッセル@埼スタ。 試合前の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 12:40
グリーンカーテン
グリーンカーテン 今朝、起きてすぐに撮った朝顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/06 15:45
ありがとう、先生&懐かしい顔・顔・顔
ありがとう、先生&懐かしい顔・顔・顔 私、小学校は地元の私立に通っていました。 親は家から近いところにいい幼稚園があったから通わせ、 そこに附属の小学校があったから、ではそのまま・・・ 多分そんなノリで行かせてもらったのだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/06 00:06
ap bank fes '11 〜Fund for Japan〜 ライブ編(7/31追記あり)
ap bank fes '11 〜Fund for Japan〜 ライブ編(7/31追記あり) 注)以前もご説明しましたが   サクライカズトシ氏の表記は   ミスチル=桜井   bank band=櫻井   で活動されています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/29 14:12
ap bank fes '11 〜Fund for Japan〜 いよいよ18日編
ap bank fes '11 〜Fund for Japan〜 いよいよ18日編 浜松駅前の居酒屋には「ap fesのお客様にはデザート一品サービス!」なんて看板と ミスチルのBGMが。 昼間散々飲んだビールはすべて汗となって出てしまったでしょう。 うなぎをつまみにお座敷で飲むビールはまたまた最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 13:06
ap bank fes '11 〜Fund for Japan〜 チケットなしの17日編
ap bank fes '11 〜Fund for Japan〜 チケットなしの17日編 一週間が経って 「あれ?今年は行かなかったの?」と思ってらっしゃるみなさんごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 18:25
BIRTHDAY@鎌倉
BIRTHDAY@鎌倉 また鎌倉? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 23:57
嬉しい勝利と幸せなアフターゲーム
嬉しい勝利と幸せなアフターゲーム 勝ちましたねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 23:59
上野と言えば?
上野と言えば? 緊急企画!さばおさんブログとのコラボネタです。 (ご本人に許可も取らずごめんなさい!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 16:01
マリ○スタウンを見下ろして
マリ○スタウンを見下ろして 今日はちょっと素敵なランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 23:31
夏の富士山
夏の富士山 昨日の2号の試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:42
いよいよです! (副題〜母たちの祈り〜)
いよいよです! (副題〜母たちの祈り〜) 関東地方も梅雨明けし、各地で高校野球の県予選開会式が行われたそう。 頑張れ高校球児たち! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/09 23:41
七夕
七夕 残念ながら、我が家の上空は曇り空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 23:40
希望の架け橋
希望の架け橋 あの恐ろしくて悲しい日から、もうすぐ4か月になろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 00:46
名古屋めし
名古屋めし だって1号が言ったんだもん。 「頼むから俺に気を使わず、ふつーの生活しててくれ」って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/20 23:22
暖かいお部屋でちくちくちく
暖かいお部屋でちくちくちく 昨年の夏の様に異常な暑さだったりすると、 「ごはん作るのも嫌」 なんて話を友人とよくしました。 現実問題、育ち盛りのいる我が家などでは 「嫌」で済まされる訳はないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつもスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる